
kunihiko04’s blog

ブログの04

くらもちふさこ

皆様、少し間が開いてしまいました。<br />
えー、起きたらねぐせがすごいことに。<br />
頻繁に、ミクシーでは、くらもちふさこさんに関連することとかが話されたりしているらしいですね。<br />
えーと、めったに無いような紫外線が強そうであります。<br />
僕はそういえば、きょうもいつもと違って調子がいいみたいです。。。<br />
少し前から山菜とかについて気になるところです。<br />
ではまた<br />
それではまたいつかお目にかかります。<br /> 

 

rakuten:shonai-kankobussankan:10000794:detail

広告を非表示にする