
kunihiko04’s blog

ブログの04

八田與一

みなさま、おひさしぶりです。<br />
うーん、目覚ましが鳴らずにちょっとだけ寝坊しました。<br />
最近はインターネットなどをチェックすると、八田與一さんが話されているようですね。。。<br />
なにはともあれ今日は昨日より洗濯したくなる、気持ちのいい天気ですよね。<br />
僕は今日ばかりはいつもより仕事が順調に進んでいます…。<br />
なんとなくではあるんですが、なにやらちょっと前から学芸員などについて興味があるんですよね。<br />
ではまた<br />
それではこんど会いましょう。。。<br /> 

広告を非表示にする